「おかちん 世界と日本の旅」の関連ブログです。
あちこち行った日記を綴っています。
よろしかったら ocachin.com もご訪問ください。。。。
水樹奈々北九州公演に遠征
あわせて薩摩塔や石橋、土木遺産を回ってきました。

福岡空港について、まず向かったのが堅粕にある耕月院

140621-1.jpg

つづいて筥崎宮の社坊、恵光院

140621-2.jpg

見たかった薩摩塔のような石塔を堪能したので石橋と土木遺産めぐりをします.
博多から小倉へ北上して春吉の眼鏡橋

140621-3.jpg

眼鏡橋のたもとにあった案内板に幽玄なトンネルって書いてあったので
櫨ヶ峠隧道というトンネルを見に行きました。

140621-6.jpg

中は素掘りのトンネルにモルタル吹きつけ。なんか不気味です。

140621-7.jpg

なんかすげー背中ぞくぞくする場所でした。怖くなって退散(´・ω・`)

市街地に戻って、九州鉄道の廃線跡

140621-4.jpg

18時から水樹奈々LIVE FLIGHT 2014 北九州メディアドーム

140621-5.jpg
140503-1.jpg

宮崎県も石橋の宝庫ということで、今回は県南部を回ってきました。

140503-2.jpg

鹿児島県の大隅半島にも足を延ばしました。
志布志市志布志町志布志の志布志市役所志布志支所w
140322-1.jpg

八代に泊まって、2日めは熊本県南部の装飾古墳と石橋めぐりです
140321-1.jpg

春と秋に行われている装飾古墳の一般公開に行ってきました
140316-1.jpg

梅と菜の花のコラボでした
140315-1.jpg

今年も世田谷区の羽根木公園に行ってきました。
140308-1.jpg
西湖から
140226-1.jpg
羽根木公園に行ってきました

140222-1.jpg
大好きなカーラボノフ
今年は2年ぶりにJ.D.サウザーと一緒でした

140221-1.jpg

タグ : コンサート

 | Copyright © BLOG版 近ごろのおかちん All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
